FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToLOVEるSTYLING


画像





某コンビニで473円の食玩が売っていたので買った。

とらぶるの漫画は1巻だけ持っていて、深夜アニメもちらっと見ていた程度です。

箱を開けるとミカンが入っていたよ。

エプロンは脱着可能で、手に持たせることができるおたまとアイスの小物もついていた。芸が細かい。




画像





やっぱり下から覗きたくなります。

ぱんつはオレンジ!!でも、写真じゃわかりにくいと思うけれど、雑に塗ってあった・・・残念。



幼女「お兄ちゃんがお人形と遊んでるよー。」

母「見てはいけません!!」



・・・なんて言われそうですが。



箱の注意書きに

・この商品は対象年齢15才以上です。それ未満のお子様には絶対に与えないでください。

と書いてあるので、中学生以上の大きなお友達向けということがわかる。




画像





ガムが一粒入っていた。

もうガムの方よりフィギュアがメインなんだなー



��akaboh



オマケってレベルじゃない(笑)

この数年でフィギュアとかコミックの骨格表現が急激に上がっていてすごいと思う。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/05/07 13:00 ] オタク趣味系 フィギュア1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otaku64.blog.fc2.com/tb.php/1304-3462192c







