FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野中藍「お風呂入ったのに、そうなんです。うんちに行くと、もう汚いから今日はダメだよ!っていう」













浜口「なんか合図とかあるの?



野中「私はアレですよ、トイレにうんち行ったら、あ、今日は…っていう感じですかね」



ははははは



有野「あ、おしりに、おしりがちょっと汚く」



野中「お風呂入ったのに、そうなんです。うんちに行くと、もう汚いから今日はダメだよ!っていう」



植木「君大丈夫かぁ?」



有野「あーなるほどなぁ。わかる、それわかるわ、わかるわかる。」



浜口「藍ちゃん…



野中「で、もし今日はOKの時は、うんちしても、ごめんって、ちょっとおしりだけ洗ってくるって。あはは」



植木「あははじゃなくて」



野中「おしりだけ洗いに行ってくる」



有野「わかるわかる」



浜口「あははは」



野中「わかりますよね?」



有野「わかるわかる」



有野「お風呂入ってくるって言うた後、ちょっとあの…ソファーでトゥルトゥル喋っててもう一回便所行って長ったら、うわ、うんこちゃうんかこれ?」



有野「そう考えたらちょっと冷めるもんな」



野中「うんち行ってくるって言うともう、あ…そうなんだ」



植木「酔っ払ってんのか」



浜口「うんちに行くときうんちに行ってくるって言うてから行ってくるんですよ」



野中「言わないとなんか恥ずかしく無いですか?」



浜口「そういうとこ見せて」



有野「普通にトイレやと思ってその後、男が入った時、わさっと思われたら」



野中「嫌ですもん」



有野「嫌やなそれは」



野中「ちゃんとお化粧室とか言えないですね」



有野「かわいいなぁ…なんかちっちゃいうんこしそうやな」



浜口「コロコロのな」



はるな「いや、こういうタイプに限って結構ねー立派なのするんだよね」



有野「そやな」



はるな「するでしょ女の子は」



あははは



浜口「どんなうんちするんかの話ちゃうねん」



安「どんなうんちするんですか?」



浜口「何聞いとんねん」



はるな「私はもうかわいい鹿みたいなやつ」



有野「正露丸みたいなコロコロの」



浜口「そうなんや」



浜口「でもアイアイのおしり洗ってくるってのはちょっとかわいいよなぁ」



浜口「どう豪くん?そういう女の子おしり洗ってくるっていう女の子って」



植木「言わなくていいんじゃないですかそんなこと」



浜口「こっそり洗ってくるとこ見てもうたら…うわって感じやで」



植木「え?洗う?」



浜口「おしり洗ってくるって洗ってしまうんやろ?」



有野「アイアイはなんかなんかバケツ洗面器の中、水とかお湯ためてケツ付けてチャビチャビチャビ…ケツ振って」



浜口「やってそうやろな」



有野「楽しいですね」














愛用DAW、Ableton Liveで文字起こししました(´・ω・`)






関連記事
[PR]

[ 2015/02/25 21:40 ] HENTAI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otaku64.blog.fc2.com/tb.php/1273-3513c90c







